かろんは描く!

皆様の心にお花を描きます

 

 株をはじめて数日経ちますが、早くも悲劇が・・・

 レオパレス21(8848は、グアムに行けるし、配当状況も良いし、いい感じ♪

 チャートを見ても、「なぜか」ちょうど落ちてる、670円で買おう!(ポチ

 すぐ約定できました。

 しかしその後・・・私はSBI証券を利用しているのですが、「ニュース」タブをクリックして見てみると・・・

 な、なんと・・・5月末に何やら建築基準法違反の疑いと・・・・

 なんだってー、となり、翌日急いですぐに売ろうとしても、667~669をいったりきたり・・・もう損切りするかと思いましたが、一日だけ様子を見ようとその日は結局ホールド。

 翌日(6月15日金曜日)、9時ちょうどになんとか671で約定しました。

 う・・・売れてよかったー

 結局、100株買っていたので、なんとか100円勝って終わりました。

 心臓に悪かったです;