かろんは描く!

皆様の心にお花を描きます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、「デンバープレミアム」でステーキランチをしました! HPにありましたが、アメリカンビーフの「チョイス」グレードのお肉ということだけあり、とてもやわらかく、脂身も少なく、臭みもほぼなく満足でした! お値段はお肉250gで、スープバーと…

先日決算があった吉野家(9861ですが、まさかの決算が赤字状態。 わたくし、決算直前に2105円で買ってしまっていました(泣 決算直後の落ち方のひどい事・・・一瞬で1800円程まで暴落。 信用口座もまだ持っていないので、落ちるのをただひたすら…

6月から株を始めていますが、約1ヶ月気がつかなかった事が・・・ 私はSBI証券を利用しているのですが、NISA口座での取引に関しては、手数料が無料だという事です。(楽天証券もおそらく無料) 一日の約定(やくじょう)の合計が10万円を超えない…

本日は、出産祝いの内祝いでいただいた「松坂牛(A5)」が到着しました! プリプリとしていて、絶品でした! 「放射性物質検査済書」等も添付されており、安心して食べる事ができました。

蒸し暑い日が続いていますね・・・ 今日は久々にランチ♪ 「マルヤス水軍」さんに行きました。 画像はオーダーした「おまかせ漁師丼」です! 本日は、マグロや赤貝等が入っていて、とても新鮮でおいしかったです! お値段は税込み540円でした。