かろんは描く!

皆様の心にお花を描きます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンケーキカフェ【gram】へ行き、【春らんまんBOX】(1200円)を注文しました! ヨーグルト風味のふわふわな生クリームが、くどくなく美味しかったです! 時間とお金に余裕がある時にまた行きたいと思います^^

コウノドリ先生も大好きなペ(ポ)ヤング焼きそば。 私も大好きでよく買います。今日発見したのは、すりごまをかけるとより美味しくなるということ! ホントオススメですよ♪ 【おまけ】本日ゲーセンで発見! ・・・とても食べたい><

最近我が家では家電の買い替えを検討し始めております。 ふと、東芝の冷蔵庫、VEGETA(ベジータ)の評価レビューを見ていると・・・★5つが付けられていて、コメント欄に・・・ 「お前がナンバーワンだ」 とあった時、ついついクスっと笑ってしまいま…

経口補水液オーエスワンの、ボトルとゼリーを数年前にCMか何かで興味を持ち衝動買いしましたが、結局消費期限が大幅に切れてしまい、両方とも1滴も飲まずに本日廃棄してしまいました・・・400円捨てたのと同じですね・・・ 衝動買い、ダメ!ゼッタイ!

フリマアプリ「メルカリ」にはお世話になっていますが・・・ 出品後、一定期間売れないと、どんどんと下の方に商品が埋もれていってしまい、大勢の方に見てもらえなくなってしまいます。 そこで、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、一定期間(約一週間…

今日は久々にケンタッキーを買いました! 下記の案内どおり、4月19日から第三のチキン「ホット&スパイシーチキン」が販売開始みたいです。 一度は食べてみたいですね!

筋トレや有酸素運動等をしている人は、なぜか全身のお肌がキレイな人が多いな、と前々から思っていましたが、実は科学的根拠があったみたいです。 筋トレをすると、「成長ホルモン」が分泌され、お肌のターンオーバーの周期を正常化させてくれるみたいです。…

本日は、ゆうちょへ行き保険のお話を聞きました。 本日からキャンペーンが開始されており(下に画像貼っておきます)、お話を聞いただけで、飲み物やバッグ等がもらえます! 私は飲み物にしました!