かろんは描く!

皆様の心にお花を描きます

 

 

 ようやく、若干暑さが和らいできました。

 ということで、今日はみんなで2695くら寿司へ♪

 

 

f:id:ikaron:20180818153504j:plain

 

 

 必ずいつも注文するのがお写真→のえんがわ。

 安定の美味しさです。

 

 

 

 お話変わって、株の方は・・・

 8848レオパレス空売りしました。そして、翌日悲劇が・・・

 

 

 

 みるみるうちに、株価がナゾの上昇を・・・

 最終的には、その日の値上がり率上位ランキングに掲載される程に。

 

 私の引きの「強さ」は天下一品みたいです^^;

 

 挙句の果てには、最近ほぼ毎日、逆日歩まで発生しているではあーりませんか(壊)

 正に、泣きっ面に蜂です。

 まるでベランダから現金を放り投げている様な感覚に陥りました。

 

 

 

 

 

 そろそろ8月のクロスの準備にもとりかかろうと思います。

 できれば、時間差クロスで優待だけでなく利益もとっていきたいところです。